Appendix

広告

Entries

動物おもしろ動画・画像9つ シズカちゃんの入浴シーンが大人気に…など


 おもしろ犬動画・画像7つ 布団に入るのが好きな柴犬、筋トレボーダーコリー…などから、犬猫以外のものをひとまとめ。少しずつ追加していく予定です。(2018/02/18)


●動物おもしろ動画・画像3つ

1 シズカちゃんの入浴シーンが大人気に… NEW(2019/03/03)
2 飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテスト、長崎バイオパークが怒涛の投稿 NEW(2019/03/03)
3 草むらでヨガをやっていたらヤギが続々やってきて…? NEW(2019/03/03)
4 じゅうたんにアーモンドを隠さないんでええええ! NEW(2019/03/03)
5 いろいろ猫に似てる?ミミズクだって猫じゃらしにホイホイされてもいいじゃない NEW(2019/03/03)
6 ペンギンの人間臭いリアクション、中に人が?
7 華麗なる子熊救出ミッションの一部始終
8 ライオンも一宿一飯の恩義を忘れない?
9 雪の壁を登れない子グマと見守る母グマ


●シズカちゃんの入浴シーンが大人気に…

2019/03/03:タイトルで人気が出た感じですが、シズカちゃんの入浴シーンを載せたツイートが大人気になっていました。多摩動物公園のアムールトラのメス。大きさの割にお風呂が小さいのですけど、猫と同じで狭い方が好きだったりするんでしょうか?


●飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテスト、長崎バイオパークが怒涛の投稿

 「飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテスト」で、飼い主というか飼育員の心臓に悪いペットの寝相を長崎バイオパークが多数投稿。アライグマが最強な感じですが、カピバラ、シマウマ、アルマジロ、アルパカと盛りだくさんです。












●草むらでヨガをやっていたらヤギが続々やってきて…?

 ヨガであり、指圧やマッサージじゃないんですけど、たくさんやってきて、なんか手伝ってくれる感じになりました。被害を受けている女性も大ウケ。ヤギって確かすごいジャンプ力あったような?こういう習性あるんですかね。


●じゅうたんにアーモンドを隠さないんでええええ!

 でも、隠しきれていないですよね。踏んだら痛そうでもあります。掃除含めて困るかも。とはいえ、リスの習性ですし、動物を飼う以上仕方ないですね。「更に絨毯の下にはヒマワリの種がごっそり」ともありました。


●いろいろ猫に似てる?ミミズクだって猫じゃらしにホイホイされてもいいじゃない

 この前馬の目が横にあるという話を読んでいて、狩りをする猫のような肉食動物は目が前で、草食動物は横にあり、鳥でも普通の鳥は横、ミミズクやフクロウのような猛禽類が前とされていました。また、ミミズクの耳を猫みたいという人もおり、ミミズクと猫だけでいろいろと思いつきます。


●ペンギンの人間臭いリアクション、中に人が?

2018/02/18:流氷と間違えてたのかな?うっかり船に残りんでしまったペンギン。その後のリアクションも見事で、中に小さい人が入っているんじゃないかという感じです。




●華麗なる子熊救出ミッションの一部始終

2014/2/1:日本でも人気のクマさんの海外の映像。以下のタイトルを読めば何となくわかりますが、予備知識ないと「えっ、何これ?」という感じのもの。「Ruidoso Bear Rescue Mission」は「(アメリカの)ルイドソにおけるクマ救出ミッション」という意味です。

Ruidoso Bear Rescue Mission


 最初に見たときは説明があった気がしたものの、ページを忘れちゃったのでよく覚えていません。たぶんゴミ箱(?)に入って遊んでいた子熊たちが入ったはいいけど出られずという状況。子熊を助けようにも、小さくても熊は熊なので危険。しかも、心配した母熊がまわりをうろちょろしていて、超危険。

 「どうしようか?」ということで、「こうしました」というのが上の救出劇ですね。ちょっと見づらいですけど、ゴミ箱に突っ込んでいるのはハシゴだったと思いました。


●ライオンも一宿一飯の恩義を忘れない?

 次もまた説明ないとわかりづらいので、初めて見たときのページをそのまま。これはおもしろいというよりは、感動的なものです。
1位 「ああ、覚えてくれてた…」ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再会(動画)

コロンビアのサーカスで虐待を受けていたというライオンの子供を、女性が保護したそうです。

しかしながら相手はライオン、個人で育てるには余りに大きくなってしまい、動物園に引き取ってもらうことになりました。

女性とライオンが、数年ぶりに再会を果たしたときの映像をご覧ください。

http://labaq.com/archives/51796319.html

 私、こういうのに弱いんですわ。泣きました。


●雪の壁を登れない子グマと見守る母グマ

2018/11/22:雪が積もった崖を登る親子グマなんですけど、子グマが滑りまくって登れません。思った以上の勢いで落ちていくので見ていてビビりました。


 なお、クマは木登りが上手で、特に子グマは細い木なんかでも平気で登ってしまいます。これは見ている分にはほのぼの…なのですけど、ある日森のなかで出会ってしまった場合には、人間は木に登ったとしても安全ではない…という怖い話でもあります。




【本文中でリンクした投稿】
  ■おもしろ犬動画・画像7つ 布団に入るのが好きな柴犬、筋トレボーダーコリー…など

【関連投稿】
  ■ローランドゴリラのココ、ペットの猫が死んで号泣 死生観も語る
  ■食人・カニバリズムは人間の習性?なぜ人類は人肉を食べていたのか?
  ■ハイエナがライオンの獲物横取り…は誤解で逆? 両性具有の性別を持つという誤解も
  ■キリンの首が長い理由、実は不明 足の長いキリンの出産映像が衝撃!
  ■哺乳類の排尿時間はみな21秒…は嘘 「8秒から34秒」で「みんな21秒」はないだろ
  ■動物・植物・生物についての投稿まとめ

Appendix

広告

ブログ内 ウェブ全体
【過去の人気投稿】厳選300投稿からランダム表示









Appendix

最新投稿

広告

定番記事

世界一スポーツ選手の平均年収が高いのはサッカーでも野球でもない
チャッカマンは商標・商品名 じゃあ正式名称・一般名称は何?
ジャムおじさんの本名は?若い頃の名前は?バタコさんとの関係は?
ワタミの宅食はブラックじゃなくて超ホワイト?週5月収10万円
朝日あげの播磨屋、右翼疑惑を否定 むしろ右翼に睨まれている?
レーシック難民は嘘くさいしデマ?アメリカの調査では驚きの結果に
赤ピーマンと赤黄色オレンジのパプリカの緑黄色野菜・淡色野菜の分類
アマゾンロッカーってそんなにすごい?日本のコンビニ受け取りは?
就職率100%国際教養大(AIU)の悪い評判 企業は「使いにくい」
ミント・ハッカでゴキブリ対策のはずがシバンムシ大発生 名前の由来はかっこいい「死番虫」
移動スーパーの何がすごいのかわからない 「とくし丸」は全国で約100台
ビジネスの棲み分け・差別化の具体例 異業種対策には棲み分けがおすすめ
主な緑黄色野菜一覧 と 実は緑黄色野菜じゃない淡色野菜の種類
タコイカはタコ?イカ?イカの足の数10本・タコの足8本は本当か?
トンネルのシールドマシンは使い捨て…自らの墓穴を掘っている?
ユリゲラーのポケモンユンゲラー裁判、任天堂が勝てた意外な理由
好待遇・高待遇・厚待遇…正しいのはどれ?間違っているのはどれ?
コメダ珈琲は外資系(韓国系)ファンドが買収したって本当? MBKパートナーズとは?
大塚家具がやばい 転職社員を通報、「匠大塚はすぐ倒産」とネガキャン
不人気予想を覆したアメリカのドラえもん、人気の意外な理由は?

ランダムリンク
厳選200記事からランダムで









アーカイブ

説明

書いた人:千柿キロ(管理人)
サイト説明
ハンドルネームの由来

FC2カウンター

2010年3月から
それ以前が不明の理由