Appendix

広告

Entries

竹田恒泰、電車内で女子高生の黒ストッキング盗撮?「ギリギリの写真を撮りました」


2014/11/23:
竹田恒泰氏「隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。」
竹田恒泰氏、電車内で女子高生の黒ストッキング盗撮?「ギリギリの写真を撮りました」
2ちゃんねるまとめサイトすら擁護なし「ガチで盗撮やんけ 」
許可とったはずと擁護あるが、「足を撮らせて」と頼む時点で迷惑行為
竹田恒泰氏気持ち悪い…日本を汚しているのは誰?
2018/10/16:
マジで許可とった奴がいた!「頼みづらいんだけどパンツ撮らせて」で男逮捕


●竹田恒泰氏「隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。」

2014/11/23:おまわりさんこいつです。

 …うちのタイトルのせいで、皆さんは既に内容がわかっていると思いますが、私がブログを読んだときの事前情報としては、単に竹田恒泰さんのブログが話題になっているよ…というのと、「アウトな可能性ない?」といった内容のコメントだけでした。

 で、何だかわからずに隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。|竹田恒泰の楚々たる毎日(2014-11-22 11:52:44)というのを読み始めました。

 タイトル見て何となく想像したのは、うたた寝した女子高生が倒れてきて肩に触れた…みたいなのくらいですね。仮にそうだとしても、それをいい年したおっさんがわざわざブログに書くか?というのはあるものの、「アウト」ではないだろう…とあらかじめ考えていました。


●竹田恒泰氏、電車内で女子高生の黒ストッキング盗撮?「ギリギリの写真を撮りました」

 しかし、いざ読み始めてみると、全然そういう雰囲気の話ではありません。2人がけ座席で隣の席に座った女子高生がお弁当を食べ始めたら、手を合わせて、小さい声で「いただきます」と言った、「その姿を見て、僕は、日本は大丈夫だ、と思いました」という、ただそれだけの話です。

 ところが、その直後に「さすがに、バッチリの写真は撮れませんでしたが、ギリギリの写真を撮りましたから、アップします」とあったので、私は首を傾げました。何が「ギリギリ」なの?とわけがわかりませんでした。

 で、不思議に思いながらスクロールしていくと、そこには「女子高生の黒タイツが端に映った写真」が!

 竹田恒泰さんは写真の後に「これが限界です」って書いていました…が、いや、限界じゃなくてダメだろ、これ! 迷うまでもなくアウトです。この写真を証拠に法令違反などを問えるかは別として、常識があれば、こんな写真を自ら載せることはしませんよ…。頭おかしいです。


●2ちゃんねるまとめサイトすら擁護なし「ガチで盗撮やんけ 」

 「信じれない、こいつ」と思って、ネットの反応を見たらやっぱり普通にアウト判定。保守派に優しいであろう2ちゃんねるまとめサイトすらほとんど擁護がありませんでした。

40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/22(土) 16:16:41.01 ID:mRcgzzql0.net
たまたま脚が写ったとかじゃなくガチで盗撮やんけ

127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/22(土) 16:40:50.95 ID:QnixO+fe0.net
そもそも飯食う前にいただきます言って
それで日本が大丈夫ってなんや


お前の頭が大丈夫じゃないだろ

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/22(土) 16:08:19.80 ID:nCs8GcD60.net
25 日本男児
これからも応援してます。: 竹田先生、いいですね! 心神喪失で無罪だと思います!

草生える

14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/22(土) 16:09:53.36 ID:FbKoiRsj0.net
>>8
ワラタ

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/22(土) 16:08:39.68 ID:ByCE+zrY0.net
なんで写真撮るんや

11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/22(土) 16:09:20.49 ID:iBYMX9ek0.net
クズすぎワロタ

16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/22(土) 16:10:02.64 ID:Wb5Dg5j00.net
盗撮は迷惑防止条例違反ですを

81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/22(土) 16:30:32.23 ID:EXegAcDQ0.net
その女子高生に感動するのは勝手だけど
撮る意味がマジでわからん

120:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/22(土) 16:39:26.89 ID:g2YOKvdH0.net
満席の近鉄電車で伊勢にむかっています。
私の隣の席におっさんが座っています。
友達と伊勢に行く予定だったんですが、友達2人は前の席、私だけおっさんの隣です。。。
名古屋を出発してしばらくしたら、
気分転換に私はお弁当を食べ始めたのですが、割り箸を割って、一旦置いて、
「いただきます」といった
その時!!
隣のおっさんが私の太ももを携帯で取っていました。。。
その姿を見て、私は、
日本は終わったな、と思いました
(皇室芸人の竹田恒泰、電車でJKの黒タイツを盗撮www 暇人\(^o^)/速報より)


●許可とったはずと擁護あるが、「足を撮らせて」と頼む時点で迷惑行為

 まとめサイトのコメント欄の方では、「普通に許可とってんだろ 騒ぐほどでもない」という擁護の方が2番目ですぐ書き込まれていました。

 しかし、「ギリギリの写真」「これが限界です」と書いているのですから、許可を取ったというのは不自然です。引用しませんでしたが、2ちゃんねるの方ではシャッター音を消すアプリを使った常習犯じゃないの?という声もありました。

 コメント欄では、他に「黒のストッキングを撮らせて下さいとでも言うのか? 許可を貰うにしてもお願いの変態性からしてそれはそれで問題だろ」という反論もなされていました。確かにそうですね、「足を撮らせて」と頼む時点で迷惑行為とみなされるのに十分です。

 あと、コメント欄で「新聞撮るふりして、足とったのか。なかなかの変態野郎だな」ともありました。本題とは関係ないんですが、この新聞が毎日新聞なんですよね。竹田恒泰さんなら産経新聞じゃないの?とちょっと思いました。ただ、産経新聞はマイナーなので駅の売店で扱いがなかったのかもしれません(にしてもなぜ毎日新聞なの?という気はします)。


●竹田恒泰氏気持ち悪い…日本を汚しているのは誰?

 気持ち悪いとか気持ち悪くないとかそういう問題ではなく良くないこと…という話なのですが、内容がわかってみると、ブログ記事タイトルの「隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。」というのもめちゃくちゃ気持ち悪いですね。

 まとめサイトなどでさんざん指摘されていたように、日本人の品性をおとしめているのは、他ならぬ竹田恒泰さんです。本当信じられませんわ…。

2014/11/24追記:なお、竹田さんのブログで1つ目のコメントが「それ以上になると盗撮になります(笑)ので気をつけてください(笑)」である他、「誤解を招きかねない行動は、控えられた方がいいですよ」「本当にギリギリラインですね」などとありました。支持者らも許可を得て写真を撮ったのではなく、勝手に撮ったと判断したようです。


●マジで許可とった奴がいた!「頼みづらいんだけどパンツ撮らせて」で男逮捕

2018/10/16:竹田恒泰さんの話じゃないんですけど、たとえストッキングを撮る許可を取っていたとしても、「足を撮らせて」と頼む時点で迷惑行為とみなされるのに十分…というのを思い出した話。似たような人が実際にいたのです! しかも、逮捕されていました。

 記事によると、2018年5月に豊田市の路上で34歳の会社員の男性が、下校中の高校1年の女子生徒(15)に「すごく頼みづらいことなんだけどパンツを撮らせてくれないかな」などと話しかけたそうです。

 女子高校生は当然拒否。しかし、「それだと終わらないし連れていくよ」などと脅してスマートフォンでスカートの中を撮影したほか肩や足を触った強要の疑いが持たれているとのこと。ということで、こっちの方が問題という書き方だったので、「パンツ撮らせて」だけで逮捕になったかどうかはちょっとわからないですね。

 この情報だけでよく捕まえたなとも不思議でしたが、この男性はその後の7月に、豊田市内の住宅にのぞき目的で侵入したとして9月、逮捕されていたとのこと。また、現場近くでは女子高校生が声をかけられたり追いかけられたりする被害が相次いでいたといいます。

 男性は、今回の容疑について「連れていくとは言っていない」と一部否認しているとも書かれていました。つまり、「パンツ撮らせて」については肯定している感じ。「日本は大丈夫」じゃなさそうですね。
(「頼みづらいんだけどパンツ撮らせて」女子高生のスカートの中撮影した疑いで34歳男逮捕 東海テレビNEWS(最終更新:2018/10/14 18:34)より)
http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=65287&date=20181014


【関連投稿】
  ■竹田恒泰が自身を「皇族」と発言?過去には旧皇族でもないと説明
  ■嫌韓で商売の竹田恒泰、韓国映画イベントに出て日本負けると宣伝
  ■ネトウヨとは何なのか? 不遇なバブル末期世代の愛国ごっこ説
  ■日本会議支部長、アグネス・チャンへの名誉毀損で削除と謝罪
  ■私が中核派などの過激派左翼に入った理由 左翼=平和ボケは無知、暴力的で危険な組織も存在
  ■政治・政策・政党・政治家についての投稿まとめ

Appendix

広告

ブログ内 ウェブ全体
【過去の人気投稿】厳選300投稿からランダム表示









Appendix

最新投稿

広告

定番記事

世界一スポーツ選手の平均年収が高いのはサッカーでも野球でもない
チャッカマンは商標・商品名 じゃあ正式名称・一般名称は何?
ジャムおじさんの本名は?若い頃の名前は?バタコさんとの関係は?
ワタミの宅食はブラックじゃなくて超ホワイト?週5月収10万円
朝日あげの播磨屋、右翼疑惑を否定 むしろ右翼に睨まれている?
レーシック難民は嘘くさいしデマ?アメリカの調査では驚きの結果に
赤ピーマンと赤黄色オレンジのパプリカの緑黄色野菜・淡色野菜の分類
アマゾンロッカーってそんなにすごい?日本のコンビニ受け取りは?
就職率100%国際教養大(AIU)の悪い評判 企業は「使いにくい」
ミント・ハッカでゴキブリ対策のはずがシバンムシ大発生 名前の由来はかっこいい「死番虫」
移動スーパーの何がすごいのかわからない 「とくし丸」は全国で約100台
ビジネスの棲み分け・差別化の具体例 異業種対策には棲み分けがおすすめ
主な緑黄色野菜一覧 と 実は緑黄色野菜じゃない淡色野菜の種類
タコイカはタコ?イカ?イカの足の数10本・タコの足8本は本当か?
トンネルのシールドマシンは使い捨て…自らの墓穴を掘っている?
ユリゲラーのポケモンユンゲラー裁判、任天堂が勝てた意外な理由
好待遇・高待遇・厚待遇…正しいのはどれ?間違っているのはどれ?
コメダ珈琲は外資系(韓国系)ファンドが買収したって本当? MBKパートナーズとは?
大塚家具がやばい 転職社員を通報、「匠大塚はすぐ倒産」とネガキャン
不人気予想を覆したアメリカのドラえもん、人気の意外な理由は?

ランダムリンク
厳選200記事からランダムで









アーカイブ

説明

書いた人:千柿キロ(管理人)
サイト説明
ハンドルネームの由来

FC2カウンター

2010年3月から
それ以前が不明の理由